
-- --, --

バランス

02 10, 2017
20170210nao.jpg

直虎ちゃんです・・・
バランス悪い;

拍手ありがとうございます!

井伊

02 04, 2017
20170204n.jpg

直虎ちゃん描いてみた

バランス悪い;;
鎧の構造がわかってないです;

模写

01 29, 2017
20170129n.jpg

ポーズ模写。足が小さかったか?
手も小さいかなあ・・・
信之お兄様かっこいいよ。優しい表情が好き。
そういえば真田丸買ったけど全然プレイしてない(´∀`;)
大河ドラマの直虎楽しみ☆
直虎ちゃん描いてみようかなあ・・・

拍手ありがとうございます!

01 24, 2017
20170124n.jpg

線をキレイに引くのが難しい・・・
動きのある絵を描きたいけど、どうやったら描けるんだろうか・・・
あと背景も

お久しぶり~

01 23, 2017
20170123m.jpg

久しぶりに絵描いた・・・
また少しずつ描いていけたらいいなあ(*^^*)

・・・。

07 21, 2016
20160721mi.jpg

やっと描いた・・・
発作がおきてしばらく絵が描けませんでした。
なんか微妙・・・だけど描けてよかった・・・

三成

04 21, 2016
20160421m.jpg

生きてます・・・。
絵を描く気が全くおきなくて・・・
たぶん病気のせいなんだろうけど・・・つらいです

そんな中、描く気がおきたときに描いた三成です

液タブ欲しぃ

12 12, 2015
20151212yotak.jpg

吉継と高虎。
根気が欲しぃし液タブも欲しぃ
飛んでる虫はカゲロウです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イラストブログ村
いつの間にかブログ村にいけるようになってました。よかったー><
プロフィール

しずく

Author:しずく
絵を描くかも。

しないと思うけど画像、記事の無断転載や
加工などの行為は禁止です。

リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
また、はじめました!
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
